FFXI スクリーンショット| メイン |ソースコードに色づけ

VISTA SP2 メモ

| コメント(0) | トラックバック(0)

VISTA SP2 が出たのであててみました。別段何も起きずに終了したのですが、ドキュメントを読んでいておもしろい機能追加があったので、それをメモ。

  • compcln.exe
    ServicePack クリーンアップツールというものらしい。SP2 がアンインストール出来なくなるけど、その分、HDD の容量が空くみたいです。
    ノートパソコンなどの HDD 容量が少ない機種では便利かも。というかデスクトップだけど実行してしまった(笑)

会社の環境で NOD32 を 3.0 にしたんだけど、SP2 と同時に行ったら Windows Live Messenger が起動しなくなってしまった…はて、どっちが原因だろう(^^ゞ

No TrackBacks

TrackBack URL: http://denchu.jp/cgi-bin/movabletype/mt-tb.cgi/26

コメントを投稿する