wxDirPickerCtrl(wxFilePicketCtrl) でボタンを変更する| メイン |Firefox 3.5

wxWidgets メモ

| コメント(0) | トラックバック(0)

wxDialog を継承して作ったウィンドウ(ダイアログ)には EVT_PAINT が飛んでこない。モーダルウィンドウが欲しくて wxDialog を継承して作ったんだけど、微妙に困ってしまった(^^ゞ

まぁ、SDK の CreateDialog で作ったときも WM_PAINT は飛んでこないので、Windows の仕様なんだとは思うけど、SDK の場合は Subclass 化してやれば回避(?)は出来るんだけどなぁ。

wxWidgets で Subclass 化ってどうやるんだろう?

結局 EVT_PAINT を利用しないで描画するようにしたけど、どうやるのが正しいんだろうなぁ。

No TrackBacks

TrackBack URL: http://denchu.jp/cgi-bin/movabletype/mt-tb.cgi/31

コメントを投稿する