Python で文字コード判別| メイン |壊れた

96時間

| コメント(0) | トラックバック(0)

なんとなく見てみたかったので、96時間を見てきました。ちなみに英語のタイトルはTAKENです。そのまま直訳すると「連れ去る」とかいう意味になるのかな?

この映画、なぜか上映館数が少なかったり、上映時間が遅かったりして見るのがちょっと大変でしたが…期待以上におもしろかったです。あまり上映していないのはちょっと残念ですね~興行ランキングでもいいところにいるのにね。

ところで、途中で手に入れた証拠の髪の毛、なんの意味があったんだろう?(^^ゞ

あと、公式サイトの予告編Flashが途中で止まるのはなぜだろう?

No TrackBacks

TrackBack URL: http://denchu.jp/cgi-bin/movabletype/mt-tb.cgi/23

コメントを投稿する