シャーロック・ホームズ| メイン |アマゾン

InternetDisk

| コメント(0) | トラックバック(0)

JustSystem のインターネットディスクを無料版の頃からずっと使っているのです。

で、ふと思い立って、やりとりするファイルをTrueCryptで暗号化したファイルにすればいいんじゃね?と思って中身を全部暗号化して、容量より 10MByte 少ないファイル一つをやりとりするようにしたのですけど…

何故か同期できない

同期アップロードを実行しても、「容量が足りない」って出るし、ファイルを変更しても変更を検知してくれないし、微妙に困った。

サポートにあるサイズの大きなファイルをインターネットディスクにアップロードできないの通りやってみても駄目だし、こりゃどうしたもんかのぉ

まぁ、TrueCrypt で暗号化しなければいい。っていう話もあるんだけどね(^^ゞ

No TrackBacks

TrackBack URL: http://denchu.jp/cgi-bin/movabletype/mt-tb.cgi/6

コメントを投稿する