まるっとお見通し!| メイン |windows で hash 計算 その2

windows で hash 計算

| コメント(0) | トラックバック(0)

なんとなく思い立って Python の hashlib クラス見たいのを作ってみようと思い立って作成中。

最初は CryptAcquireContext 使えば簡単にできるかな~と思っていたけど… Container(CSP) と Provider にどれを使えばいいのか全くわからん(´・ω・`)

まぁ、英語ドキュメントをがんばって読めば書いてあるんだろうけど…Document Explorer のフォントサイズが小さすぎて読む気が起きないw

設定でフォントサイズを変更すると、InternetExplorer のフォントサイズにも反映されちゃうしなぁ。

しかしこの辺の情報を検索してみてもあんまり出てこないですね。MD5 のみとかなら出てくるんだけど…まぁ、のんびり作りますか

No TrackBacks

TrackBack URL: http://denchu.jp/cgi-bin/movabletype/mt-tb.cgi/12

コメントを投稿する