イメージファイルと a tag| メイン |ジャッキー祭り

ハリー・ポッターと死の秘宝 Part1

| コメント(0) | トラックバック(0)

久しぶりに映画館に行ってハリー・ポッターと死の秘宝 Part1見てきました。見た場所はなぜか水戸の映画館なんだけど、字幕版なのか時間の問題なのか原因はよくわかりませんが、結構空いていました。それとももっと人気の映画館があるのかな?

内容としては最終戦なので、戦いがほとんどです。一緒に見に行った友人は戦いばかりで最初のころと相当違っているのに不満だったようです(^^ゞ

今回、ネタバレするほど語ることはない…かな?私はかなり面白かったです。早く Part2 がみたい。150分弱あるんだけど、全然飽きませんでしたよ。

Part2 と Part1 どこで区切るのだろ?と思っていたけど、そのシーンで区切るんだ~という感じですね。というか、ヴォルデモートがかっこいい気がします。悪の帝王って感じで。まぁ、悪の帝王なんだけど(笑)

後、ハーマイオニーのとっても色っぽいシーンが劇中で出てきますが、かなり挑戦的です。ハリーの中の人ダニエル・ラドクリフが日本に来たとき、ハーマイオニーとのキスシーンが…という話をしていて、原作にはそんなシーンがなかったのでジニーと間違えたのかな?と思っていたのですが…それかよ!って感じです。割とびっくり。

ちなみに、今回はエンディングロールを最後まで見ても追加映像はありません。期待したのにな~

No TrackBacks

TrackBack URL: http://denchu.jp/cgi-bin/movabletype/mt-tb.cgi/57

コメントを投稿する