アンフェア the answer| メイン |XML はめんどくさい

三銃士 王妃の首飾りとダヴィンチの飛行船

| コメント(0) | トラックバック(0)

三銃士見てきました。まぁ、ネタバレしない程度の感想としては、

can't の発音は「かんと」

いや、なんかそれだけが異様に耳に残っていて…後、ミラ・ジョヴォヴィッチは峰不二子です。絶対に。

映画としてはそこそこ楽しめました。期待していた通りでしたし。雰囲気としてはバイオハザードかな~監督同じだし。

ただ、いろいろと楽しげなシーンが全部 CM で流れてしまっていたのは残念かな。この辺、映画 CM の作り方って昔から変わらないよね。やめた方がいいと思うんだけどなぁ。

あと、今回数年ぶりぐらいに川崎のチネチッタに行ってみました。昔はかなり行ったんだけど、横浜の映画館が予約出来るようになってから行っていなかったんだよね。今回はちょっと川崎に用事があったのでそのついでに、という感じでウェブ予約してみました。

行ってみたら、結構綺麗になっていてびっくり。前はこのビルのあたりじゃなかったっけ…と、ちょっと迷子になったりしましたけど。あと、発券する機械が微妙に壊れていて、しかも壊れているのに気づかなくて困ったけど。

しかし、今現在ほとんどの映画館がウェブで席まで予約出来るようになっているんだけど、横浜の相鉄ムービルはいつまで昔のスタイルを続けるんだろう…今検索してみたら、ウェブページないんだ……って、相鉄ムービルはなくなっていて、ムービルっていう映画館になっていたのか(^^ゞ

No TrackBacks

TrackBack URL: http://denchu.jp/cgi-bin/movabletype/mt-tb.cgi/79

コメントを投稿する