コードギアス| メイン |007スカイフォール

バイオハザードV 見てきた。

| コメント(0) | トラックバック(0)

バイオハザードV見てきました。

ミラジョヴォヴィッチ最高!ですね。

今回は始まる前に1~4の案内が入るので前回まで見ていない人でもちょっとだけ安心です。でも1を見ていると楽しめるかも。

中身ですが、私はこの前に見た踊る大捜査線より楽しめました。今回はゲームのバイオハザード4や5が好きな人にはとても楽しめる映画になっています。もちろん、ゲームが好きじゃ無い人は踊る大捜査線の方が圧倒的に楽しいと思いますが。

チェーンソー男に即死するシーンやリッカー登場シーンを見たときはまるで自分がプレイしている感覚にw

エイダとアリスの戦闘シーンはかなりわくわくしてします。あのサングラス欲しい。

まぁ、レオンが空気状態なのはちょっとかわいそうですが。

前回の4がちょっと残念な感じだったのですが、今回はかなりいいですね。

ちなみに、最後、「いや、ウェスカーおまえがいけよ!」と突っ込みたくなったのは内緒です。

No TrackBacks

TrackBack URL: http://denchu.jp/cgi-bin/movabletype/mt-tb.cgi/92

コメントを投稿する