007スカイフォール| メイン |I Want…

ダイ・ハード/ラスト・デイ

| コメント(0) | トラックバック(0)

ダイ・ハード/ラスト・デイ見てきました。

なんか、もう、アメリカ映画!って感じでかなり楽しいです。冒頭はトム・クルーズのミッション:インポッシブルかと思ったくらい。

あれだけいろいろと壊して、よくアメリカに帰ってこられたなぁ…と思うくらい派手です。

ちなみにリンクしておいてあれだけど、公式の予告は見ない方が良いです。相変わらず日本の映画予告って駄目だよなぁ…もう少し考えればいいのに。

今回のダイ・ハードはいろんな映画のシーンを似ているのかな?とちょっと思ったので、ブルースウィリス主演の他の映画を知っているとちょっと楽しいかも?

もっとも私がわかったのは二カ所だけなんだけど。

そういえば、今ウェブページの公式予告を見て気づいたけど、途中ちょっとカットされているね。あと字幕が変更されていたり(よくあるけど)。この辺は何か理由あるのかな~

No TrackBacks

TrackBack URL: http://denchu.jp/cgi-bin/movabletype/mt-tb.cgi/94

コメントを投稿する