スター・トレック イントゥ・ダークネス| メイン |新しいMovableType

マン・オブ・スティール

| コメント(0) | トラックバック(0)

マン・オブ・スティール見てきました。どうでもいいけど「スティール」って書かれるとstealの方を想像しちゃうよね。何で「スチール」にしなかったんだろう、どうでもいいけど

さて、内容ですが、バットマンです。紛れもなく。脚本家が同じ人だからでしょうか。一瞬違う映画を見に来たのかと思いました。

全体的に話は暗い感じでわりと落ち込みます。爽快感を求めない方がいいですね。間違えましたorz

お話し全体としてはとても良く出来ているので目的を間違えなければとても良い映画だと思います。

また、戦闘シーンはかなりいい出来なので必見です。マトリックスかと思ったけど。ドラゴンボールもこんな感じで作れば良かったのに。

総じて事前調査が大事だと思った映画でした。くっそ、謎解きはディナーのあとでホワイトハウス・ダウンを見に行くべきだったか…

ところで、アメリカ映画は最近リブートシリーズが多いですね。バットマンとスパイダーマンと、最近の流行なんでしょうか。あ、あとロボコップもか

次はウルヴァリン SAMURAIかな~

No TrackBacks

TrackBack URL: http://denchu.jp/cgi-bin/movabletype/mt-tb.cgi/97

コメントを投稿する