php失敗談その1| メイン |wxDirPickerCtrl(wxFilePicketCtrl) でボタンを変更する

ソースコード色づけ

| コメント(0) | トラックバック(0)

ソースコードなどを blog にアップロードする場合、体裁を整えたくていろいろと調べていたのですが、そのまんまJustBlogでsyntaxhighlighterを使うという投稿がありました(^^ゞ

タイプリストで javascript を実行するので、右下にゴミ見たいのが残ってしまうのが残念だけど、これで多少は見やすくなったかな?

しかし、JustBlog って、カスタム CSS とか使わないと、タグに何の装飾してくれないんだなぁ。知らなかったよ。ほかの blog システムもそういうものなのかな?

No TrackBacks

TrackBack URL: http://denchu.jp/cgi-bin/movabletype/mt-tb.cgi/29

コメントを投稿する