さすがにそれは違うような| メイン |ジャックバウワー切れた~

Mihli 様特集

| コメント(0) | トラックバック(0)

なんとなく PC でビシージに参加していたら Mihli 様を撮れたのでその記念。

まず最初の参戦開始時。アップです。意外と凛々しいお顔をなさっています。

剣を構えているところ…だけど、この件、先が四角くてとげとげがあって、普通の剣じゃないような…はっ!?撲殺用?(笑)

ビシージ終了後。なぜかイリュージョンしています。きっと亡くなったお姉さんが空から見守って…(ちがうって)

この座り方ってどうやっても出来ない!女の子の特権なのだろうか、この座り方(笑)

ちなみに、この後すぐに次の敵がきたけど、Mihli 様は元気でした。超回復ですね。

おまけの Mikhe Aryohcha 様。

カンパニエバトルが始まる前の NPC 状態で話しかけたらなかなかおもしろいことを言っていたのでスクリーンショットを撮りましたよ。

この帽子取りに行きたいんだよなぁ(^^ゞ

というわけで、Mihli 様特集でした。しばらくアルタナ方面にいるから、ビシージも参加出来なくなるかなぁ。

 

No TrackBacks

TrackBack URL: http://denchu.jp/cgi-bin/movabletype/mt-tb.cgi/34

コメントを投稿する