Firefox 3.5| メイン |Mihli 様特集

さすがにそれは違うような

| コメント(0) | トラックバック(0)

なんか昨日から韓国(とアメリカ)に大規模な DDoS が行われているようです。が…

韓国国家情報院はによると「国情院は北朝鮮がサイバー挑発を行うという複数の兆候をつかみ、今回の攻撃に備えたが、攻撃を遮断するのは技術的に不可能だったという」と北朝鮮に絡む勢力が事件に関係する可能性を指摘したが、

いあ、さすがにそれは早計過ぎるかと思いますよ。というか、IT 大国と自慢している割には、

ソウル中央地検のノ・スングォン先端犯罪捜査 2 部長によると、韓国内 23,000 台と海外 2,000 台のコンピューターがサイバーテロに動員されたとのこと。

さすがにそれは恥ずかしいんじゃないかと…以前どこかの記事で、韓国の CATV につないだらあっという間にウイルスに感染した。とかいうのを読んだことがあるんだけど、未だにそういう状況なのかなぁ。

というか、単純にこの説が一番的を射ている気がします(^^ゞ

No TrackBacks

TrackBack URL: http://denchu.jp/cgi-bin/movabletype/mt-tb.cgi/33

コメントを投稿する