ジャックバウワー切れた~| メイン |大変だった…

的外れな映画の批評

| コメント(0) | 1 TrackBack

映画をよく見に行きます。で、ウェブ上にはいろいろな批評サイトがあるのですが、先日見ていた MSN の月1辛口雑談会というサイトを見て、なんか変だなぁ、と思った…まず、ハリー・ポッターの批評なのですが、

それに、これって3部作の1個目だから、謎のプリンスが一体何なのかってところで終わるのよ。

【えっ!?】

確かに監督は今回の作品と最後の二作は同じ人ですが、別に三部作ってわけではないです。それと、謎のプリンスは誰なのかは最後でちゃんと明かされているし、何なのか…って言われても困ると思うんだけど。てか、謎のプリンスの話題は最終話では別に出てこないし。

今回の謎のプリンスって、ハリーがホグワーツで手に入れた本で大活躍して、その著者が「半純血プリンス」という人だけど、その人はだれ?という意味での「謎のプリンス」なんだけど…なんか的外れな批評だよなぁ。

ほかの映画の批評を見て思ったんだけど…もしかして、この人たち映画本編は見ていないんじゃないんだろうか?

1 TrackBack

TrackBack URL: http://denchu.jp/cgi-bin/movabletype/mt-tb.cgi/36

ハリーポッターと謎のプリンス from ハリーポッターと謎のプリンス on 2009年7月29日 16:37

ハリーポッターと謎のプリンスの最新動画や評価レビュー、攻略情報なら「ハリーポッターと謎のプリンス」へ! Read More

コメントを投稿する