的外れな映画の批評| メイン |ハヤテのごとく!

大変だった…

| コメント(0) | トラックバック(0)

追加課金シナリオの戦慄!モグ祭りの夜がやっとクリア出来ました。課金シナリオってちょっとでも乗り遅れると人集め難易度がめちゃくちゃ上がる(^^ゞ

ラストバトルフィールドはそれほど難しくないんだけどなぁ。というわけでクリア記念スクリーンショット。

全く、かけらも、似合わない魔人の帽子。追加オーグメントは「STR+4/ウェポンスキルの命中:15」と「命中+10/攻+5」

めちゃくちゃ殴る気まんまんな装備です!

それだけじゃあれなので、なんとなくビシージ待機中に遊んでいた壁登り?

これ他の人から見ると落ちているように見えるのであれです。

PCだとこういう妙な遊びが出来るのが楽しい!

と、まぁ、なんとなく撮ってみたスクリーンショット集です。最近はずっとカンパニエバトルやっていますけどね。

No TrackBacks

TrackBack URL: http://denchu.jp/cgi-bin/movabletype/mt-tb.cgi/15

コメントを投稿する