ゲリラ豪雨| メイン |Microsoft 信者ってわけなじゃないけど…

ハエを捕るには

| コメント(0) | トラックバック(0)

ジャッキーチェンの映画、ベストキッドを見てきました。

正直あまり期待していなかったのですが、期待以上に楽しめましたよ。所々ジャッキーらしさもあるので結構笑えます。

以下雑感。

  • 最初に出てきた金髪碧眼少年の立場はいったいw
  • 特訓シーンが初期ベストキッドと違って割とまとも。若干物足りないかも。
  • ジャッキーの過去の話はいらなかったかも?
  • 全体的に初期ベストキッドと話の流れは一緒。でも、微妙に違うところがあって楽しめます。
    特に最後の決め技は見物です。
  • ウイルスミスの息子は結構いい演技します。
  • やっぱハエを捕るにはそっちだよなぁ(笑)

上映時間が2時間ちょっとだけど飽きさせません。Blu-ray 安く出たら買おうかなぁ。ジャッキーの映画 Blu-ray(or DVD)って、他のと比べて高いんだよね。

No TrackBacks

TrackBack URL: http://denchu.jp/cgi-bin/movabletype/mt-tb.cgi/50

コメントを投稿する