KB2455033 インストール失敗| メイン |二重に表示されるウェルカムメッセージ

KB2455033 インストール失敗 その2

| コメント(0) | トラックバック(0)

先日の後日談(?)

無事パッチがあたって、安心したのもつかの間、コンパイルをすると…

intrin.h(26): fatal error C1083: インクルードファイルが開けません: 'ammintrin.h': No such file or directory

と、今までコンパイル出来ていたソースをコンパイルすると上記のようなエラーが…なんでじゃヽ(`Д´)ノ

なんか、いろいろとぼろぼろだなぁ。今回のアップデートは。

ウェブをいろいろと検索したら、VisutalStudio 2010 の SP1 をもう一度あてればいい。ということっぽいので、ダウンロードしてインストール。

めちゃくちゃ時間がかかったけど、アップデートが当たって無事にコンパイル出来ました。

今回のWindowsUpdateしたあとに気づいたんだけど、VisualStudio2010 のヘルプがウェブブラウザで見る形式ではなくなっているっぽい?(たぶんSP1が当たったときかな?)

微妙にAPIが検索出来ないけど。

No TrackBacks

TrackBack URL: http://denchu.jp/cgi-bin/movabletype/mt-tb.cgi/68

コメントを投稿する