ippsRSAEncrypt で遊んでみた - その1| メイン |注:リーダは目からビームを出す人です

ippsRSAEncrypt で遊んでみた - その2

| コメント(0) | トラックバック(0)

ippsRSAEncrypt/ippsRSADecryp 関連のネタ、その2。

IPP 7.0 で警告が出るとは言え、とりあえず動くようになった ippsRSAEncrypt なのですが、なぜか IPP 6.1 で作ると、暗号化されたデータがすべて 0x00 になるという謎が…

う~ん… ippsSetOctString_BNU で変換して ippsSet_BN しているのがまずいのかなぁippsSetOctString_BN を使って値をセットしても、その後の演算でオーバーフローを起こしてしまうんだよね。

IPP 7.0 で動作してIPP  6.1 で動かないというのは謎だなぁ。

No TrackBacks

TrackBack URL: http://denchu.jp/cgi-bin/movabletype/mt-tb.cgi/71

コメントを投稿する