ippsRSAEncrypt で遊んでみた - その2| メイン |退社

注:リーダは目からビームを出す人です

| コメント(0) | トラックバック(0)

しばらく映画ネタを書いていなかったけど、久しぶりに映画を見にいたので、軽く感想など。

見に行った映画はX-MEN ファーストジェネレーションです。

内容としては…X-MEN シリーズが好きな人なら十分に楽しめるでしょ~という感じです。逆に知らないとつまらないかも?

映画を鑑賞して思ったのは…すべての原因って、プロフェッサーX(エグゼビア)に妹属性がなかったのが原因じゃね!?というのが最初に思った感想ですw

まぁ、その後の流れ…というか映画の一作目を見ると、プロフェッサーXは妹の存在すら忘れていたんじゃないんだろうか。という気がするので、実は薄情なだけなのかも(笑)

あと、今回リーダは出てきません。リーダと同系統の能力者は出てきますけど…胸から……(^^ゞ

話の流れとしては、X-MEN ウルヴァリンの方が後なのかな?でも、もうちょい真剣にウルヴァリン口説けよ!とちょっと思いました。

No TrackBacks

TrackBack URL: http://denchu.jp/cgi-bin/movabletype/mt-tb.cgi/72

コメントを投稿する