Python で utf-16 のテキストファイルを読む| メイン |SonyTabletS 使ってみた

iPad が欲しい!

| コメント(0) | トラックバック(0)

最近こんなゲームを作りました

で、iPad のゲームを作っていて思ったのですが、タブレット端末はあると便利ですね~いろいろと。

というわけで、しばらく iPad 欲しい熱が醒めやらなかったのです。

SoftBankBag.JPG

そして、とうとう我慢出来ずに、買ってしまいました!

あまりのうれしさにいろいろと忘れてしまっている気がしますが、鞄の中身を出して……

SonyTabletS.jpg あ、あれ……ドコデマチガエタ。

まぁ、種を明かすと SonyTablet はずーっと欲しかったんだけど、なかなか手を出せなかったんだよね。で、Android 4.x に対応するし、値段もいい感じに下がってきたし、ってことで買ってしまいました。

SoftBankの紙袋なのは、SonyTablet の箱が入る大きさの紙袋がなかったかららしい。ソニーの営業がんばれよ…w

No TrackBacks

TrackBack URL: http://denchu.jp/cgi-bin/movabletype/mt-tb.cgi/87

コメントを投稿する